Wednesday, July 20, 2005

誤記

ここの url を思いっきり誤記してた。
s/e/i/ でした。今気づいた。ショック。

2 Comments:

At 20:39, Blogger kazufuruk said...

私も気づきませんでした(笑)。
でも、ダッシュボードの設定なる所から変更できると思いますよ?

 
At 00:01, Blogger sempreff said...

直そうと試みたのだが、どうやら fortissimo という単語が STOP WORD になっているような感じ。
既存の誰かとぶつかっているわけでもなく、かといって新規作成もできなかったので、たぶん止められている語なのでしょう。
ま、このまま成行きで進行します(笑)

 

Post a Comment

<< Home