Monday, September 19, 2005

腰痛

腰が痛い。余程変な姿勢で寝てたんだろうなぁ、と思わせる痛さ。
寝すぎだって。10 何時間もぶっとおしで寝ちゃだめってことだよ。
ちょうど立位体前屈すると伸びて効く感じのミシミシっていう感じ。

頭は全然痛くなってないし、消化機系にもダメージはない。今回は
心の疲労感もないし、コンディションとしては悪くない。むしろ、
達成感があるね。リリース当日の朝見付けた不具合も修正できたし。

上半期の大きな山は、これで越えた。小さな丘はまだ残ってるけど
(資料整理とか紙の手続きとかね)、実質的には稼働してるんだし
成功と見做して、寝て回復するフェーズに入ろう。…腰は痛いけど。

2 Comments:

At 15:34, Blogger kazufuruk said...

第一陣お疲れ様でした。
自分も今週頭にひと山越しまして燃えつき気味です。
連休きっちりと休めたので好きな事やってまーす(笑)。

 
At 00:32, Blogger sempreff said...

明日は移行後の初本格稼働ということで 0600 出社…。
そんな早朝出社に意味があるとは思えないけど、まぁ念のため。
起きられないだろうから今夜はいっそ寝ない作戦で行こうと思っているが、さてはて。

 

Post a Comment

<< Home