Saturday, August 27, 2005

更新

「こないだ入れてもらった例のツール、新しいのが来たからさぁ」
「来たから、…で?まさか僕に更新しろとか言わないですよね?」
「言わない言わない。言うまでもなくやってくれるはずなのよね」

「添付のドキュメントが更新されてませんが…、いいんですか?」
「わかんないけどプログラムはきっと更新されてるのよ。きっと」
「そのプログラムのほうも、3ヵ月前のタイムスタンプですけど」

「でも、うちで指摘したバグが直ってるはずなのよね。入れてよ」
「胡散臭いなぁ。前バージョンを入れた日より前のモノなんスよ」
「ってことはウチは既知不良の混入版を掴まされてたってこと?」

「そういうことですね。指摘事項が反映されたとは思えないです」
「この2ヵ月は何だったのよ…。あたしの苦労を返して欲しいわ」
「で、コレ、どうします?更新します?それとも放っときます?」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home