Monday, May 07, 2007

連休

何年ぶりか知らないが、GWのGが「グレイ」じゃないってことで
久しぶりにボーイスカウトのキャンプに参加…の予定だったのだが、
天は我輩に遊びなど許さんようで、悪寒冷汗咳発熱、天罰てきめん。

まるまる二日間、自宅でぶっ倒れて寝たり喰ったり。仕事もできず、
遊びもできず。すっかりダメ人間と化していた。何しろ服を着たら
腹回りがキツくなってんだから。二日間でどれだけ醗酵してんねん。

要するに「全身むくみ」チックな状況と思われるが、体重はさほど
変化ない。もちろん我が家の体重計は壊れているに決まっているが。
明日からセンタで使う道具を取りに行くのも、腹がキツくて参った。

そんなわけで連休は吃驚するほど寝たのだが、まだ本復とは言えぬ。
食欲はあるのでこれ以上悪化はしないと思うんだが、明日どうなる
なんてことは明日にならんとわからんだろうし、なるようになれ…。

5 Comments:

At 01:42, Anonymous Anonymous said...

折角の連休、お大事にです。
虚弱なあなたに つビリーズブートキャンプ
みょーにハイな気分で気軽にやれるが結構キツい。

体調戻ったらオタメシアレ。
(でもマッチョなsempreffたんはちょっと怖いかもw)

 
At 08:16, Anonymous Anonymous said...

(;つД`) 判りますぞ!!!同士!!!
(;つД`) おいらも最悪でした・・・・
(;つД`) 発生源は何処だったんでしょうね
(;つД`) 案外身近だったり・・・・・

 
At 02:36, Blogger sempreff said...

>たの字

一日、センタで(主にマシン室で)作業してたら、かなり回復した自分が可笑しい。

>ノブ氏

むむ、あのエリアで蔓延するのでしょうか!?
くわばらくわばら…

 
At 20:16, Anonymous Anonymous said...

やだやだ、ワーカホリックは・・・。

 
At 20:48, Blogger sempreff said...

>たの字

まぁまぁ、そんなに自己嫌悪しないで(笑)
まだ完治しないので、今週末もサーバ室で療養してきます♪

 

Post a Comment

<< Home