Monday, December 31, 2007

断絶

年末は大晦日から新年は二日にかけて、房総南端をひたすら彷徨う
そんな強行軍。そんなわけで恒例行事にも、おそらく参加できない。
不義理ですまない。代わりに歌って(叫んで)おいて。>連盟の面々

旅行ってのも久しぶりなんだな。勝手を忘れたよ。何持っていけば
いいのかしら。携帯と充電器があれば何とかなるか?大晦日なのに
今年は紅白も観られるかどうか不明。WOWOW なんか絶対観られない。

HDD レコーダでもあれば別だが、我が家は未だに VHS が主媒体だ。
録画するって言ったって限度ってものがある。だいたい正月番組は
漫然と観るから面白いのであって、録画してまで観るものじゃない。

そんなことよりも、この真性ワーカホリックの我輩が何日も何日も
unreachable な状態に居て耐えられるだろうか。予定が繰上がって
急に昨日届いた新マシンと、停波寸前の PHS でしのげるだろうか。

4 Comments:

At 14:43, Anonymous Anonymous said...

アニバーサリーモデル届いたんですね。
旅行出発までにどこまで仕込めるかですね。

今年も色々お世話になりました。
来年もぜひ、赤ペン先生、よろしくお願いします。m(_ _)m

 
At 22:21, Blogger sempreff said...

>たぁ殿

ppp できるところまで仕込んだのだが、
移動先では PHS の電波が入らんかった…

2008 年は誤植貯金箱で旅行に行こう!?

 
At 08:20, Anonymous Anonymous said...

(´▽`*)大丈夫です。
人間極限状態においては、
何とか成っちゃう物です。
適応能力というか何と言うか・・・・・・
きっと現地では鼻歌とか出ちゃったり・・・
してません???結局どうなったのですか??

 
At 08:34, Blogger sempreff said...

>ノブ 殿

結局、始終喰ってましたよ(笑

ワンセグの電波は入りませんでしたが携帯の電波は入ったので、かろうじてなんとかなった、という感です。

 

Post a Comment

<< Home