Wednesday, November 18, 2009

鮪饅

可能な限り振休ウィークの予定だったが、年末調整なる儀式のため
出社を余儀なくされたため、出社前にコーヒーを飲みに、喫茶店へ。
またしてもマクロスFカフェ開催中だった。見てないのでわからぬ。

本編はわからんが、歌は知っていたりするので微妙な感じ。期間中
例によって妙なメニューが出るので、名前が気に入った「鮪饅」を
頼んでみた。うむ、ラーメン喰った直後とは言え、若干小さいよな。

7 Comments:

At 06:50, Anonymous たの字 said...

今山手線に痛電車マクロスVerが走ってるらしいね。
昔の飯島真理の頃は覚えているが、どうしてもスプーンおばさんを思い出す。

鮪まん、三崎にもあるでよ。
たまに朝サボって三崎出て鮪仕入れに行くと必ず買う。
今年は井村屋の虎まんに注目。

 
At 22:11, Anonymous ニコラス副長 said...

あれですな
超時空飯店 娘々 の、鮪鰻ですな。

はおちーらいらい
めいくーにゃん
娘々 にゃんにゃん
にーはお にゃん
ゴージャスデリシャスデカルチャあ~

ですな。

ぜんとらーでぃー丼とかあった?
でかるちゃー盛りは?

 
At 20:09, Anonymous たぁ said...

おっ○いに見えるんですが。
僕は異常でしょうか(笑)

 
At 00:14, Blogger sempreff said...

>たの字殿

進宙式(今年の二月)も終ったというのに、なんのキャンペーンでしょうな…

我輩は am/pm の熊まんにも注目しています。見たら買うつもりだけど、なかなか遭遇しない。

 
At 00:16, Blogger sempreff said...

>副長閣下

落ち着いて、落ち着いて。一般の方々がついてこれませんから。

って、我輩もついていけていません(笑)
記憶にある範囲では、デカルチャー盛りはなかったと思われます。

 
At 00:18, Blogger sempreff said...

>たぁ氏

それは熱にうかされているのでしょう!
ちなみに頂上のピンク色は魚肉ソーセージでした

 
At 08:03, Anonymous たの字 said...

あー、確かに二つ並んでると
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

だよなあw
疲れてないよ!元気いっぱいだよ!

今日は仕事で都会出るんで、マクロス痛電車に遭遇を期待。山手線乗らないけど。つかまだ走ってるのか?

 

Post a Comment

<< Home