Wednesday, August 17, 2005

漫画

夏休みってことで愛読している少年誌 (JMS) が順繰りに合併号を
出している。今年は「まるまる1週間何も出ない」という週がない
という発行タイミングになっているのが素晴らしい。常に何かある。

4 大少年誌のうち C 以外の 3 つを読んでるんだが、よく続くなぁ。
でも、J は気になる話は少くなったし、S も半分しか読んでない。
一方で、最も売れている M は、やっぱり面白い。カンガレ講談社。

2 Comments:

At 01:38, Blogger kazufuruk said...

いつからかMがJを追い越しましたね。
昔は夢中になってJ読んでいましたが、
最近はコミックになってから楽しむようになりました。
それも4大少年紙ではなく、若王だったり若動物だったりします。

 
At 09:23, Blogger sempreff said...

そういえばバンチのことを書くのを忘れた。
集英社流れの作家がうじゃうじゃ居るのでこちらも要チェック。

 

Post a Comment

<< Home