Wednesday, August 10, 2005

夏祭

高校の時は店出して参加したものだ。懐かしい。久しぶりに行って
みようかなと思ったりもするが、楽しい週末@会社の予定がブレて
どうなるのかわからないので今回もきっと行けないんだろうなぁ。

Unix ユーザのための情報ページ

4 Comments:

At 19:40, Anonymous Anonymous said...

うっ!!
いいですなぁ。。。夏祭り。。。浴衣着てるおねーちゃんもいっぱいいるし、チビ達も楽しむものがいっぱいだし。。。

え~な~

 
At 20:14, Blogger kazufuruk said...

え!「夏祭」出展してた事あるのですか?
わ、わたしは「夏祭」ヴァージンです。。。

tam> チビ達も楽しむものがいっぱいだし。。。

本当の夏祭なら大丈夫ですが、「夏祭」にお子様をお連れするのは危険かもですよ。殺気立ってるし、湯気立ってるし。。。

 
At 21:37, Blogger sempreff said...

kazufuruk、正解。
浴衣着てるおね〜ちゃんは、あまり居ないでしょうね。むしろ「服着て下さいお願いします」もしくは「どこの国に人でしょうか」っていう感じ?
楽しんでいる方々も、ほとんどは「大きなお兄ちゃん」な気がします。稀に汗ダルマとか呼ばれたりもする生物ですね。日本では夏と冬に集結している姿が観測されます…

 
At 14:18, Blogger sempreff said...

やっぱ行けねぇや。予想通り出社してるぜ…

 

Post a Comment

<< Home