Tuesday, January 01, 2008

激賀

いろいろあった 2007 年も過ぎ去って 2008 年のはじまりはじまり。
読者各位におかれましては相変わらず下らない駄文に貴重な時間を
割いて頂きまして恐縮至極。今年も散発的にキーを叩いて参る所存。

昨年の目標は「日付が変わる前に帰宅する」だったが、2 月時点で
某銀行のクリアな案件によって壊滅的打撃を被り、その後ペースを
戻せないまま、逆に徹夜ペースが定着して、ぼろぼろの生活だった。

徹夜自体はちっとも苦でもなんでもないのだが、完全夜型の生活は
翌日午前中に響いてしまって時間が勿体ない。よって、今年もぜひ
「日付が変わる前に帰宅」を念頭に置いて行動したいものだと願う。

2007 年の最も Bad な Experience は、なんと言っても鞄紛失事件。
そんなわけで、今年の目標は「呑んでも記憶だけは失わないこと」。
強めの酒は自粛して、理性あるオトナな呑み方を心がけたいと願う。

去年のもう一つの特長は、余りにも仕事仕事と仕事漬けだったこと。
本も数えるほどしか読んでないし、ボウリングにも全然行ってない。
羽目を外さない程度に、仕事以外の活動にも時間を使いたいと願う。

4 Comments:

At 10:04, Anonymous たの字 said...

今年もよろしくです~

ちょww酔っ払って鞄無くすって致命傷wwwさすがにそこまでした事ないなあ。

つかワーホリもたいがいにしないと、そういう所でツケが出るから気をつけないとね。

 
At 18:14, Blogger sempreff said...

>たの字 殿

ことよろです〜。
住所がわからんもんで年賀状も出さずに失礼つかまつっております。住所がわかってても出してない方も居ますが(笑)

鞄事件は、バックアップの大切さを痛感してます。
いくつかのメイルと、書きかけの貴重なスクリプトと、設定情報を失いました。まだ引きずってますが、立ち直れるでしょう。

たの字 殿もニコビを見る時は部屋を明るくして離れて見てね!(違

 
At 08:30, Anonymous ノブ said...

改めまして、明けましておめでとう御座います。
昨年は色々有ったのですね・・・・・・
今年も色々有るのでしょうね・・・・・
でも時は流れ、人も流れる。
大丈夫ですよ、きっと来年の今頃も
笑って過ごせると・・・・思いますよね??

 
At 08:34, Blogger sempreff said...

>ノブ 氏

来年の今ごろは、洒落にならない状態になってると思います♪
よろしくお願いしますよ!?

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home