Wednesday, October 04, 2006

延命

ネットスケープ。知らない人が居るかもしれないと思うのが恐いが、
知っている人のほうがもちろん大多数だろうから野暮な説明は省略。
でもヘイ、ボブ、ちょっとこれを見てくれよ!すごいじゃないか!

やっぱ最新版だぜ♪…っておいおい。まだやってたのか。偉いなぁ。
実に長くの間 Netscape を使ってきたので、正直言って、気になる。
しかし、International Version が Canadian English だけって…。

続いているのは嬉しい。でも、延命装置に繋がれているだけじゃぁ
それを「生き延びている」とは考えたくないな、と思ってしまった。
コードも書かないくせに偉そうなことを言うのもアレなんだけどさ。

ところでダウンロードした最新版、どうしよう。入れる機械がない。

2 Comments:

At 08:30, Anonymous ノブ said...

(´▽`*)左の机に3台目のマシーンが・・
大丈夫ですよ、人知れず入れてしまいましょう
Netscape・・・・ieに取って代わるか!!!
などと、まことしやかに囁かれていたあの時代
(;つД`) 名声は何処に行ったのやら・・・

 
At 18:05, Blogger sempreff said...

>ノブ

狙ってみようと思ったのですが、Administrator のパスワードがわからないことに気付いて、未遂で終わりました♪
仮想マシンでもぶっ立てるしかないかな〜

ちなみに、「名声」はちゃんと Mozilla Foundation に引き継がれていますよん。

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home