Tuesday, January 08, 2008

停波

2005.01.10 に Get した P-in Free 1S が、どうやら御臨終である。
月に1〜2回程度の使用であったが、特に外出時には大変に十分に
役に立ってくれた。某品川に缶詰された時は、文字通り命綱だった。

機械自体が壊れたわけでもないのに使えなくなってしまう…という
ちょっと残酷な話。一時はこれを機に PHS から FOMA へ乗り換えも
検討したが、手もとには CityPhone があり、決断に至らなかった。

次の通信デバイスを手に入れるまで、外出時および移動中には何も
できなくなってしまうわけだが、それでもいいかな、と考えている。
通信できる状態にあると、ついつい仕事が気になってしまうので…。

4 Comments:

At 08:23, Anonymous ノブ said...

(つд・)そうですね。有ったら有ったで
何かと気になりますが、無ければ無いで
何かと気にならなくなるものです。はい。
鎖を断ち切って自由に成りましょうよ♪
・・・・・・・・・・出来ればデスガ・・。

 
At 09:41, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

デバイスを持って歩くことが「鎖」と感じたことはないですね…。むしろ自分をエンハンスしてくれてると思ってます。
ケータイも、そう。ヒトは他との繋がり無しにはヒトたりえないのでしょう。悲しいことに。

 
At 23:17, Anonymous たぁ said...

ついに「em」っすか。
SOFTBANKなら紹介します。w

 
At 02:26, Blogger sempreff said...

>たぁ殿

em は今のところ無いな… だが、ランニングが安くなれば検討するかもしれない。無難に FOMA かな。
バンクはねぇな (笑

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home