Monday, November 28, 2005

片付

何度か書いている気もするが、我輩は片付けが苦手だ。なんとなく
不要なものが積もっていくのはわかるのだが、積もる前に少しづつ
処理することが何故かできないので、どうしてもバッチ処理になる。

今週は何とも言えぬ空虚な休みを過ごしてしまった後悔もあって、
どうしてもやっつけたくなった。12 月になっても忙しいのを理由に
やらないであろう自分の姿が見えてしまった、というわけではない。

普段気になっていただけに、やってみると燃えた。実際には部屋の
あちこちに漫画雑誌やらビールの空缶やらがあらかじめ纏めてある
ので、縛ったり運んだりするだけなんだが、けっこうな運動だった。

ついでに冷蔵庫の中にある「微妙に賞味期限過ぎちゃってるよ物件」
も整理…まぁ要するに喰った。チーカマならぬツナかまが案外美味。
汗もかいたし、ついついビールを空けてしまう。う、また空き缶が…

0 Comments:

Post a Comment

<< Home