Wednesday, November 23, 2005

空虚

午後半休してめずらしく帰宅してしまったが、特にやることがない。
サンデーとバンチを読んだあと、伊集院光のラジオを聞いていたら
いつのまにか寝入っていて、夜まですやすや寝て過ごしてしまった。

いかん、午後−夜に寝てはいかん。今寝れないじゃないか。困った。
さりとて何かやってみたいことがあるわけでもなく、興味の燃える
材料は処理時間的にデカそうな予感がするので、手をつけられない。

ぐしゃぐしゃな部屋の片付けでもしようかと思ったが、あまりにも
ひどすぎる状態なのでこれもなんとなくスルー。時間だけが漫然と
無為に過ぎ去って行く。あぁ、なんか空虚。まるっきり無駄な半休。

4 Comments:

At 22:21, Anonymous Anonymous said...

> あぁ、なんか空虚。まるっきり無駄な半休。

たまにはそんな日もよさげっすよ。w
体を休めてくださいまし。

ところで興味の萌える材料って何すか?

barca

 
At 23:01, Blogger sempreff said...

> 萌える材料って何すか?

ここ数日で言うと、一番気になるのは FreeBSD の 6.0 だね。
今ある環境を壊したくないんだけど、自宅マシンで実験してから
ThinkPad のほうは昔のディスクに換装し直してテストすればいい
っていう話なんだけど、なかなか手が動かないんだよね〜

 
At 23:01, Anonymous Anonymous said...

クリスマスアンサンブルの副隊長です。

今年もOKよね♪
18日、1330から音楽室にて練習。
23日1330~1400に集合ですから♪
よろしくおねがいします♪

 
At 23:43, Blogger sempreff said...

おわっ、ここに指令が書かれるとは思ってませんでしたっ (^_^ヾ
ちょうど、あとひと月ですね。
予定は確定ということで調整に入ってます。たぶん大丈夫ですよ♪

 

Post a Comment

<< Home