Thursday, November 10, 2005

返還

会社の自販機が新しくなって、はじめてトラブル遭遇。紙コップが
出てこない。70 円を吸い取られた。かなりヘコんだ。我輩は宿酔で
水分が必要なんじゃぃ、と思いつつ別のフロアで調達して凌いだ。

付箋に「ゴルァ」って書いて貼っておいたら 30 分くらいで総務が
返金してくれた。なんでも、その機で販売している各種飲料のうち
最高額で返還することになっているらしい。20 円得してしまった。

2 Comments:

At 21:28, Anonymous Anonymous said...

さっき飲み物を買いに行ったら、売り切れランプがついてたのは、そのせいだったんですね。
6階の自販機は、カフェオレを飲もうとした偉い人が、ミルクしか出ませんでした。というメモ書きがはってありました。
20円得してよかったですねー。

お疲れ様です。

 
At 21:47, Blogger sempreff said...

まだコップが出たり出なかったり。変なの。新品に見えるけど調子悪いなぁ。

> カフェオレを飲もうとした偉い人が、ミルクしか出ませんでした

そりゃたまらないなぁ。美味しくなさそうだ。

 

Post a Comment

<< Home