Sunday, November 13, 2005

特価

要町「福しん」にて、「秋の感謝祭・ラーメン 100 円でご提供!」
…が開催されていたので、帰宅途中にふらっと寄ってみた。本当に
100 円でラーメン喰ってる人達がたくさん居る。普通に混んでる。

いや考えてみれば今日も我輩は終電で帰宅なのであり、この時間に
「普通に」混んでるってことは、昼間はさぞかし戦場だったろうな。
と思いつつ、手もみラーメンを食す。正統派醤油さっぱり中華そば。

今週の我輩は風邪っぴきなので、こういう熱い汁物は良さそうだ。
しばらく喰ったところで思い立って、おろしにんにくを大量投下。
スープに沈んだぶんも完食。これで 100 円か。ちょっと元気出た。

うっ、書き込む前に直前のポストを見たら 20 円がどうのこうの。
で、このポストもよく見るとえらい淋しいこと書いてるな。ははは。
「こばやし酒店」でうまい棒 6 本買って帰ったことも書いとこう。

3 Comments:

At 15:51, Anonymous Anonymous said...

100円ってずいぶん太っ腹ですね。
池袋方面の麺は最近攻めてないので休みの日にでも攻めたいと思います。

 
At 15:52, Anonymous Anonymous said...

ユーザ名の入れ方がわかんないス。
全部匿名になっちゃいます。orz
from Barca

 
At 16:02, Blogger sempreff said...

「福しん」はチェーン店なのに池袋〜西武・東武方面でしか見たことがない。「100 円」も1日限定だったけど、チェーンのその他の店で同様にやってたかどうかはわからない。

匿名でもなんでもいいぞ。>たぁ

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home