Wednesday, December 07, 2005

確認

この前 2 話ぶんを見て「つまならなすぎる」と斬って捨てた日テレ
深夜枠の「燃えよカンフー」。たまたまその回だけがそんな展開で
実は本格カンフーが炸裂する回もあるかもしれない、と思って録画。

予想どおり、この番組はただつまらないだけではなかった。今回は
主人公が魅惑のへっぴり腰で構えているだけで、悪人共が自ら宙を
もんどり打って舞うスーパーアクションが 1 分近くも展開された。

録画にしておいてよかった。放送時間帯に見なくて本当によかった。
それが限界か、主人公よ。弱すぎるぞ。邦題をつけ間違えたとしか
思えないぞ。ひょっとして、担当者も見ないで決めたんじゃないか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home