Wednesday, January 11, 2006

周期

嗚呼、頑張って書込間隔を 24 時間以内にしようと努力してきたが、
やはり破綻した。そもそも自分の生活が 24 時間を周期としている
わけではないので予想はできたことなんだが、それでも何か悔しい。

24 時間周期でないなら何周期かっていうと、おそらく 48 時間位
なんじゃないかと感じる。曜日の感覚はもうほとんど無いに等しい。
月齢には左右されてる感覚があるが、プラシーボ効果かもしれない。

というわけで先月後半からのラッシュは途切れてしまった。思えば
妙に肩に力が入ってしまっていたような気もする。書き始めた頃の
ユルさを思い出して、勝手気儘なポスト周期に戻す時かもしれない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home