Saturday, January 07, 2006

睡眠

今を 34:30 とする計算方法で 32:00 頃から寝ちまった。まるまる
24 hours を起きて過ごしたあたりで撃沈、ということか。年齢を
感じるな。慢性的に睡眠不足気味だが、肉体が確実に衰えている。

以前は全く寝ないで足掛け 3 日くらいの連続稼働は平気だったが、
なんで平気だったんだろう? 今、約 2.5 hours 寝た結果でかなり
コンディションがいいので、やはり人間らしく寝た方がいいらしい。

喉がカヒカヒに乾いている。冬、なんだなぁ。うがいして顔洗って
ちょっとサッパリしてから作業と監視を継続しよう。ほぼ順調だが
ゆめゆめ油断するなかれ > 我輩。 まだまだ今日は終わらない。

5 Comments:

At 03:00, Anonymous Anonymous said...

おつかれさまでした
(まだ終わってませんが)

ってか毎度毎度お手数かけますm(_ _)m

 
At 17:20, Anonymous Anonymous said...

確かに徹夜できないねえ
体力がない...
なさけない。

 
At 17:59, Blogger sempreff said...

>じろーさん

毎回何か起きるので楽しいですなっ。
全てを予見して行動できるはずもないので
あるていどアドリブ対応になるのは
しょうがないでしょう。

でも、先読みの精度は上げて行きたいですね…

>Koetaro

ついこの間までは 連チャンでも平気だったのに
年明け一発めの徹夜でこれじゃぁ 今年の先々が
思いやられるぜ…。

だいだい月イチ くらいのペースで徹夜になるから(笑)

 
At 18:20, Anonymous Anonymous said...

やっぱり睡眠は大事ですよね!!
体のあちこちに睡眠不足だとガタがきます。
これももう年なのでしょう・・・。

長い時間、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

ちなみに私は帰ってからお風呂に入り、
そのまま睡眠。14時間半も連続で寝てしまいました。。。。

 
At 00:20, Blogger sempreff said...

>アヤコ嬢

お疲れさまでした。
何だか器用に丸くなって寝てたね(笑)

「祭」で若い女子が朝&翌日まで踏ん張っている姿は
オスどもを発奮させるので Good だぞっ。

14時間も連続して寝られるのは、若いって証拠。
年とるとそうはいかなくなるんよ〜

 

Post a Comment

<< Home