Tuesday, June 17, 2008

効果

今日の Y 線の終電がガラガラだったのは、開通した F 線のおかげ
なのだろうか。終電だというのに、ゴールデンウィークでも盆でも
正月でもないのに、座れるなんて。想像以上の効果と言えるだろう。

7 Comments:

At 06:31, Anonymous たの字 said...

ああ、なんか都会に電車が一本通るとかでフィーバーだね。

うちの方も中央リニアがオバQがなんて言ってるけど俺が生きてる間は拝めそうにねぇなあ。

 
At 08:06, Anonymous ノブ said...

某新線は、週明けから遅れたとか言ってましたな・・・
他線との連携が取れなかったとか・・・・
やはり大手は小回り利き難いみたいですね。
使う事有ります???渋谷に直通って言ってもね・・。

 
At 18:04, Anonymous たぁ said...

東西線が年を追うごとに混んできた気がします。入社当時は総武線や都営新宿線に比べ、なんて空いている電車なんだと思っていましたが。

 
At 00:13, Blogger sempreff said...

>たの字殿

自分が使ってた最寄駅で「お乗り換えの方は…」っていうアナウンスを聞く日が来るとは思わなかった。
だが、実際のところいい感じで分散されている様子。
素直に嬉しい。

 
At 00:15, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

カットオーバ直後で運用がうまく回らないっていうのは、どの業界にもあることでしょう。明日は我が身ということで、ここは寛大に。

渋谷も学生の頃はよく行ったんですがねぇ。
昨今はとんと行かなくなりました。

 
At 00:17, Blogger sempreff said...

>たぁ氏

東西線は、ピーク時間帯を躱せば意外と空いてると言ってもいいだろう。
レッツ時差出勤!ビバ夜型生活!

 
At 22:39, Anonymous koetaro said...

とうとう開通しましたね
乗ってみたいのう
渋谷駅が安忠らしいし
そそられます(^^;

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home