Wednesday, October 08, 2008

人並

MLA はたまに読む。読むのに時間がかかるので、読むだけの時間を
毎日作ることが難しい。だから斜め読みの時も多いし、読み逃した
エントリも相当あるだろうが、時折読む程度でも、良い刺激が多い。

正しいと思ったことはやればいい。行われるべきだと考えたことは
行えばいい。己の信念に基づいて、全力で行動する。作るものには
魂を注ぎこむ。そして平静で居る。そういう大人になりたいと思う。

4 Comments:

At 08:16, Anonymous Anonymous said...

(´ー`)y─┛~~良い事です。
全力疾走は息切れが激しいです・・・・・。
平静・・・・Σ(・Д・ノ)ノ ・・・・探してきます!!

 
At 01:38, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

探せませんでした。

私が見るようにものを見て、私のように感じて、私のように行動する、そんな虫ケラがもう数匹居ればどんなにいいのに…。

 
At 08:19, Anonymous Anonymous said...

難しいですね・・・・・
ただ、僕が思うに、自分が考える程
世の中も周りも割と悪く無いですよ。うん。
Sensibility??
感覚は自分だけのものだから。
そんな時は、もっと気持ちを口にも出して吐露するのもいいんじゃないかな・・・・って
生意気な事も書いたりしちゃいます。
僕か見て思うに、パパさんはナイスですよ♪

 
At 09:48, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

表現することと、それが理解されることは別
ですよね。
修行が足りないよなぁ…>自分

 

Post a Comment

<< Home