Friday, August 29, 2008

動線

先日、久しぶりに文字通りの休みが取れたので、自部屋を片付けた。
整理する前は足の踏み場も無いどころか床が見えない状況だったが、
なんとか動線を確保できるレベルまで回復した。汗だくになったが。

しかし会社の動線は閉塞したままである。というのも、事務室から
トイレに向かう最短パス上にあるドアが開かないのだ。数週間前に
故障してから今に至るまで閉じっ放しである。早く修理して欲しい。

5 Comments:

At 07:58, Anonymous Anonymous said...

なんか途轍もなく遅いですよね・・・・
きっと特定業者なんでしょうね・・・・
入札にすればいいのに・・って大袈裟か。
今日にでも直しに来る来るって所は
きっとごまんと有りますよ。

 
At 08:47, Blogger sempreff said...

>(ドアではない)ノブ氏

ソームが忘れてるだけ、っていうパターンなのかなぁ…
一回は見に来てたと思うんですが…

 
At 19:55, Anonymous Anonymous said...

トイレの最短距離が100m競争とかそういう場所で仕事してると、トイレに一番近いドアが開かないなんて言ったらもうそりゃ一騒動だな。

一時マシン室のドアが外側からロックされて半日閉じ込められたときに初めてユリアポットなるものを使ったけど、あの屈辱は未だに忘れられん。

 
At 01:37, Blogger sempreff said...

>all

明日 (ってか、今日) 直しにくるそうです♪

 
At 01:40, Blogger sempreff said...

>たの字 殿

ユリアポット? まさに You're shock! って絶叫ですな

あんさんの書く「半日」ってのがどう見ても 12 hours にしか思えないのがさらにドキドキするところ。

 

Post a Comment

<< Home