Thursday, October 23, 2008

成行

気付いたら朝、もしくは「今寝たら朝起きるだなんて絶対にムリ」
しょうがないのでそのまま出社、もしくは「ハナから帰ってない」
っていう事態が時々発生する。やりかけた事を止められない症状だ。

意図する・しないに関わらず、そういう状況に陥った時にうっかり
自宅で寝てしまうと、まず間違いなく起きられない。社会人として
どうよ?と自己嫌悪するしかない処ではあるが、起きられはいない。

徹夜は週に一度まで。そう決めよう。四日間で二回も徹夜してれば、
そりゃ眠くもなるし、身体もクサくなるし、良いことはあまりない。
強いて言えばシンクロ率が異様に上がるが、人間らしくない方向だ。

どうせ徹夜するなら計画的にしよう。鞄の中に靴下を入れておこう。

13 Comments:

At 06:39, Anonymous Anonymous said...

カバンの中にはぱんつ靴下、ITドカタならあたりまえ~(涙)。

ついでに余計なハンドタオル1枚あると便利よ。わきの下拭いてAg+スプレーするだけでにおいだいぶ減りまっせ~。
頭はタオル巻いてかきむしり防止w
最近バンダナ生地のメットインナーみたいなやつ見つけたのでそれをかぶってる。これがなかなかいい。3日くらい徹夜してても耐えられる。

あんまり耐えたくないけどさ。

 
At 08:12, Anonymous Anonymous said...

(TДT)まさに。ジャパニーズビジネスマンの鑑ですな。
真似はしません。できません。
体と心には気を付けてくださいね。

 
At 18:52, Anonymous Anonymous said...

一杯いくかね?
(塚ネタ??)

 
At 20:38, Blogger sempreff said...

>たの字 殿

我輩、タオルは常備です。めっさ油顔なもんで。
こないだ鞄の中に靴下があったんだけど、
片方だけだった(笑

もう片方はいずこへ…

Ag+ スプレー探してみる。

 
At 20:39, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

我輩は中毒なだけなので、真似しないでください。
たぶん、脳内に変な物質が出ちゃってるんだと思います。

 
At 20:40, Blogger sempreff said...

>たいちょ

明日でよかですか
勝■台方面で■銀さんにいじめられてきますので…

 
At 21:04, Anonymous Anonymous said...

Ag+スプレー。資生堂でドラッグストアじゃ銀色してるボトル。

足用とかもあるけど普通にわきの下のビッグボトル買うと便利だわ。

使う前に濡らしたタオルで脇ふいてからやると効果的よん。
でもやっぱ風呂入れw

 
At 21:12, Anonymous Anonymous said...

相変わらず、タフだね~
俺はもう寝ないと駄目みたい。その代わり早起きになったけど。

 
At 21:13, Anonymous Anonymous said...

Anonymousは現役スロッタでした。

 
At 01:13, Blogger sempreff said...

>たの字殿

今日は薬局薬店にさまよい出る時間はありませんでした…
明日マツキヨへ行かんとぞ思ふ。

…足にも効くのか。そりゃ福音ぢゃ。

 
At 01:14, Blogger sempreff said...

>スロッタ閣下

ボウリングならまだまだオールも行けるんじゃないですか!?(笑

 
At 13:50, Anonymous Anonymous said...

うん。いける。

 
At 02:45, Blogger sempreff said...

>スロッタ閣下

(昼の)仕事だと無理なんスね (笑

 

Post a Comment

<< Home