Thursday, October 23, 2008

品性

ある呑み屋 (まぁ安安ですけど) で隣に居た女性二人組が余りにも
下劣な発言を繰り返していたので「ネタとして」ここに晒してみる。
なお、老婆心から警告。発言内容から容姿を類推しないほうがよい。

「毛穴が何よ。電気消せばいいのよ。」「そうよ、あとは勢いよ。」
「勢いとアレね、潤い。」「あのお兄さん (店員) 格好良くない?」
「でももうちょっと太い方が。」「細いほうが凄いのよ。ぎゃはは」

しまいには「あたしロシナンテだから」「まじで〜」などと完全に
我輩の理解の範疇にない会話を繰り広げ、知性を全く感じさせない
下卑た嬌声と哄笑を撒き散らしている。こちらが恥ずかしくなる。

我輩も人のことを誹れるほど立派な人間ではないが、如何なものか。
よくもかほどに囂しく騒げるものだ。日本の御婦人はもうちょっと
淑やかであってほしいものだと思うのだが、これは男のエゴなのか。

4 Comments:

At 08:09, Anonymous Anonymous said...

(◎皿◎)ミマシタネ・・・見てしまいましたね。
もう、憑いてますよ・・・・
でもね、彼女らも、彼氏とかの前では
猫の皮??羊??あれ??なんだっけ・・・
の皮を二枚も三枚も可愛らしく被っているのですよ。
大和撫子ですか??きっと角のスーパーに♪

 
At 20:35, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

おばさんトークって、ある意味恐いです。
専門用語が多すぎて(笑

 
At 21:06, Anonymous Anonymous said...

横レス突っ込みスマソ

>おばさんトーク怖い
俺のことかああああwww

 
At 01:11, Blogger sempreff said...

>たの字殿

あんさんの場合、おばさんちうよりおっさんぽいがな。w

 

Post a Comment

<< Home