Sunday, January 18, 2009

熱風

座席の下から熱風が吹いてくる。いくらなんでも熱いんじゃないか。
この電車には、まるまる一時間くらい乗っていないと帰れないので
逃げ道はない。立つなんて無理。体、重いし。パソコン開いてるし。

今年は部屋に暖房を入れずに乗り切れそうだ。日当たりのよくない
部屋なので、とても、とても寒いのだが、我輩は寒冷地仕様なので
何とかなりそうである。なのに電車は暑いのである。困ったものだ。

4 Comments:

At 08:17, Anonymous ノブ said...

いやいや、会社での服装を拝見・・・・
どこをどう取れば寒冷地仕様と!!!!!
常夏じゃぁありませんか。
座席の下からの温風は、
寒い所から乗った時には全然許容範囲だと思われます。

 
At 17:55, Anonymous たの字 said...

寒いときに薄着してると体毛濃くなるよね。

仕事場の席が窓際でスースーとすきま風が入るおかげでいくら厚着してても毛がボーボーしてくるのは勘弁して欲しいっす。
目の前に座ってるジャーマネの頭はぜんぜんボーボーにならないんだけどね。人体の不思議。

 
At 01:27, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

半袖でモスまで行ったら店員に変な目で見られた orz

電車のエアコンって調整が難しいらしいですな。

 
At 01:28, Blogger sempreff said...

>たの字 殿

え〜? そうなんですか?
じゃ、M永さん家に大量の扇風機を送りつけましょう!

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home