Saturday, January 24, 2009

骨壷


一人で行ったら一人用の壷があるんだな、これが。これなら行ける
と見極めたので、もりもり喰ってみた。途中でくしゃみが止まらず
四連発くらいしたところで気付いた、手羽以外も喰おうじゃないか。

そんなわけで味噌カツやらドテめしやらを喰らいつつ、手羽を喰う。
ひたすら手羽を喰う。むしゃむしゃ喰う。一人なので集中して喰う。
成果は御覧の通りだ。山盛りにはできなかったが、満杯にはなった。

カウンターの隣の席では「今日は漫喫で、明日はカプセルで…」と
リアルに困ってる人が居た。でも山ちゃんで手羽喰えてるんだから
きっと大丈夫だろう。携帯が同機種色違いだったのが印象的だった。

6 Comments:

At 06:54, Anonymous Anonymous said...

名古屋か。名古屋にいるんだな?
手羽んまそー。手羽って3人前くらいペロっと食えるよね。

どて飯何だかわかんなくてぐぐったけどこいつもんまそーだな。

ぐぐったついでに名古屋の松屋は地域限定で味噌汁が赤だしだというのを見つけたw全国展開して欲しい。

 
At 08:31, Blogger sempreff said...

>たの字 殿

うはっ、バレた(笑。
って別に隠してないけど、そういえば本文中に書いてなかったな。

ドテめしは、ドテ成分が多すぎて (要するに甘すぎて) ごはんより餅のほうがマッチする感じだった。異様に熱くて、最後まで苦戦した。

帰る間際に「赤味噌ラガー」なる飲物があるというポスターを発見。次回はソレにしようと思う。

 
At 21:13, Anonymous Anonymous said...

尾張の陣、乙でした。

ってか、手羽、食い過ぎだからっ(笑)

 
At 01:21, Blogger sempreff said...

>たぁ

木更津の陣、頑張ってください♪

軽く手羽中毒です。

 
At 08:27, Anonymous Anonymous said...

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ドッペル何某??
きっと隣の人はパラレルワールドのパパさんで・・・・・
とかだと怖いですね・・・・。

 
At 09:08, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

大丈夫、となりの人は 少 食 でした!

 

Post a Comment

<< Home