Sunday, June 07, 2009

辛味

久々にボウリングに参加した。驚いたことに自己最高 -2pin という
好成績。速度的にも 30km 出ていたし、個人賞で三位だし、満足だ。
やはりボウリングは月イチくらいの頻度で、継続的に開催したいな。

我が部の主催でなかったので大人しくしているつもりだったのだが、
その後のカラオケ大会から三次会のカラオケまで、長居して随分と
楽しんだ。全く知らない人達に混ざって騒ぐのも、たまには愉快だ。

6 Comments:

At 22:45, Anonymous たぁ said...

盛り上がったみたいですね。
玉⇒歌⇒歌だった訳ですな。
先約が無ければ参加したかったのですが。

 
At 08:06, Anonymous ノブ said...

 (´ー`)y─┛~~ 
魂の慟哭ですね。素晴らしい。
三位と言う事は、あと二人程この世から・・・
すぐに一位じゃないですか♪

 
At 08:46, Anonymous 現役すろった said...

だごーに変わって、参加ご苦労様。
誰も知らない人間のなか、やってしまいましたね。

久々のカラオケ大会盛り上がりましたね~
また、そっちでもやりましょう!

 
At 00:57, Blogger sempreff said...

>たぁ殿

今日会計報告が来たんですが、そこには何と
「5次会」
の文字が…。どんだけ〜

 
At 00:58, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

二位氏は我輩の自己ベストとタイでした。
一位氏は…、む〜ん、遠いです。

 
At 00:59, Blogger sempreff said...

>すろった殿

自分では溶けこんでいたつもりでしたが、
…やっぱり浮いてたんでしょうなぁ。

次は肉かビアガーデンですね!

 

Post a Comment

<< Home