Wednesday, December 30, 2009

一力

日本橋というか八重洲というか、カラオケ屋が密集している地域の
ど真ん中にある、ネパール料理屋の地下一階。と言えば、あの辺に
詳しい人には「あ、あそこね」とわかってしまうのではないかしら。

肉をたらふく喰いました。はい〜。まず敷き詰める。焼ける端から
喰う。もはや「吸い込む」に近い勢いで喰う。喰いながらまた敷く。
大喰いなメンバの集まるこの会では、ただ喰うのが美徳なのである。

5 Comments:

At 01:31, Anonymous 体液すろった said...

これって、結構いい肉じゃない?
それをあのメンバー’Sで?

いったいいくらかかったんだぁ?

 
At 02:16, Blogger sempreff said...

>すろった閣下

A部さん以外はフルメンバでした。つまり…、すげぇ量を喰いましたよ。店員さんのテンションが下がって暗い顔になるくらい。それでももちろん喰い続けましたが、食べ放題コースだったので、そんな高くなかったッス♪

で、肉は…、けっこう良い肉でしたぜ。ふはははは。

 
At 06:44, Anonymous たの字 said...

今日は一日顔がテカテカしてそうだなw

 
At 07:39, Blogger sempreff said...

>たの字 殿

自分の呼気が自分でニンニク臭いっす、はい〜。

テカテカついでにワクワクしておきます♪

 
At 12:23, Anonymous たぁ said...

サシが入っていて良質な肉ですね。
A部さんって僕の部の??(笑)

 

Post a Comment

<< Home