Tuesday, April 25, 2006

無策

「引越しなんて適当にやっとけばいいんだよ。最低限でいいよ。」
「そりゃ理想はわかるけどさぁ、やってらんないでしょ実際は。」
「俺たちの責任じゃないよ。総務が悪いんだ。しょうがないよ。」

そんなことを平気で言う上の人間は IP アドレスやんねぇぞゴルァ。
ってマジで思うくらい不幸な人に当たってしまった。向こう何年も
使うはずの社内ネットワークを整備する機会が今、なんじゃねぇの?

トップダウンにドライヴできてないから下から意見を上げてるのに、
端から却下却下って何様さ?作業も責任もぜんぶ他人まかせにして
無策のまま丸投げしまくる、そんな無法でよく出世できたもんだな。

我輩が目指してるのは開発者達が楽に安心して使える環境であって、
あんたがた=お偉いさんのためのものじゃぁない。頭も体も使わず
うまくいったら横取りして失敗したら人のせいなんて許さんからな。

以上、あんまりにも腹が立ったので毒吐いて失礼つかまつりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home