Thursday, April 06, 2006

成分

----------------------------------------
sempreffの成分解析結果 :

sempreffの83%は魔法で出来ています。
sempreffの17%は気合で出来ています。
----------------------------------------

流行っているようですね。やってみましたが、確かに面白いです。
背中のチャックを開いたら中に数人の小人さんが入っていて我輩を
操縦している…と思っていたのですが、そうではなかったようです。

5 Comments:

At 12:27, Anonymous Anonymous said...

アヤコの38%は勢いで出来ています。
アヤコの28%は時間で出来ています。
アヤコの23%は華麗さで出来ています。
アヤコの9%は汗と涙(化合物)で出来ています。
アヤコの1%は大人の都合で出来ています。
アヤコの1%は陰謀で出来ています。

大人の都合と陰謀で2%成り立ってます。
たまに2%どころではないことが自分ではよくわかってます(^。^;)

 
At 18:06, Anonymous Anonymous said...

おお、今日は開いた。。
わしなんか、「6割ゾンビの夢想家」だったぜ。。

 
At 00:40, Blogger sempreff said...

>アヤコさん

「華麗さ」!?
ワォ、何通りか試してみましたが、我輩の場合にはそんなキーワードは出ませんでした… orz
「汗と涙(化合物)」も体育会っぽい感じで可笑しいのぅ。
でも、我輩はお子さまなのでアヤコさんから「大人の都合」とか「陰謀」とかは、あまり嗅ぎとれません。

>たいちょ

「ゾンビ」を「二日酔い」と読み替え、
「夢想家」を「酔っ払い」と読み替えると、あら不思議。大当たりですよっ!

 
At 01:18, Anonymous Anonymous said...

主成分はカテキンと宇宙の意志です。
緑茶をコスモで沸かしてる感じでしょうか?

分析対象にスペースを足すとどんどん変わっていって面白いです。

 
At 07:10, Blogger sempreff said...

> d_t

単一の成分でできてるケースって、あるのかなぁ。
もっとも純度の高いのはなんだろう。
…って、何の役にも立たなそうなことを突き詰めたくなる楽しさがあるね(笑)

 

Post a Comment

<< Home