Saturday, April 22, 2006

遭遇

営団がとっとと終了してしまう時刻になると、頼りになるのがE電。
E電がわかりにくいなら省線電車。兎に角東京駅 24:38 発の終電に
乗ることを目指してホームに上がってみたら、急に名前を呼ばれた。

見れば後輩 O が居るではないか。こんなところで会うとは奇遇だ。
そのまま二人して終点まで乗り、M のマークのお店で 1 時間ほど
箸にも棒にもかからないような昨今の業界裏話 (?) を繰り広げた。

昔々一緒に作ったサイトの話題になって、我輩はまだ我輩の書いた
バージョンが走っていると思っていたのだけれど、どうやらついに
リニューアルされた、とのこと。ほほぅ、それは要チェックですな。

今日は無責任な偉い人に振り回され筆舌に尽くしがたい程の屈辱を
味あわされてほとほと参っていたので、丁度良い気晴らしになった。
帰宅後チェックしたら、確かに変わっていた。…。一つふっ切れた。

3 Comments:

At 01:47, Anonymous rikuo said...

池袋のMは、24時間営業になったのか!さすがに都会は違う。

 
At 01:53, Anonymous rikuo said...

なんだ。2時までじゃないの。
調べるの疲れた。

 
At 02:31, Blogger sempreff said...

> 兄者
わざわざ調べたの? (笑)

常時」ってわけじゃなくて、週末とか何かのキャンペーンとか、
そんなスポット的な感じで 24 hours open になるらしいなり。

ちなみに昨日も今日も、制服のオッサンが
「本日24時間です! クーポン券いかがですかっ!」
と呼び込みに燃えていて、
2Fでは爆睡こいてる方が他数いらっさいました。

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home