Saturday, July 08, 2006

薬物

何処の誰だか知らないが、ご丁寧にも Vaiggra とか Cailiis とか
ワケのわからない薬物が安いから今ならお徳ですよ奥さんハァハァ
…ってメイルを送りつけてくる輩は居なくなってしまえばいいのに。

クスリ系はずぶずぶにド素人なので蒼い菱形の錠剤のほうは判るが
Cailiis のほうが何のことやらサッパリ。ググってみても判らない。
きっと我輩のようなオモテの人間にはわからないブツなのであろう。

最近は徹夜回数が激減したのでリ○Dとかユン○ルとかのお世話に
なることも減った。そういえば昔々、客先で深夜作業になった時に
おにぎりとユ○ケルを差入れてもらって徹夜したなぁ。懐かしい…。

4 Comments:

At 00:31, Anonymous Anonymous said...

"VIAGRA""CIALIS"ぢゃねぇか?
つづりが違うから、ググってもしょうがない。
「バリウム」っていうのも書いてあるけど、なんに使うんだか。

 
At 23:24, Blogger sempreff said...

>兄者

C で始まるほうは、そういう物体があることを知らなかたよ。
…なんで知ってんのん?(笑)

ググってみるのは「もしかして」なのよ。今回はわかんなかったわけだけど。

って、こういうところに「正しい」スペルで書いていると
その手のスパミーなコメンツがラッシュインなんだろうな…

ところで我輩、バリウムはまだ飲んだ経験なし。

 
At 08:44, Anonymous Anonymous said...

∑( ̄□ ̄;)
の・・・のんだら乗るな!!!
乗るなら飲むなですYO!!!
・・・・(・ω・)? ちょとちがうか。
薬は良薬なら良いですが、
人生を秤にかけるほどの物でもないですよ
はい。

 
At 08:50, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

我輩はあんまし薬に頼らない人生を送ってきたので、
ちょっと飲むとすぐ効くのでうれしい限りです。
最近の風邪薬とかは本当に眠くならないようにできてますが、
某○○健保で貰える薬は風邪薬じゃなくて
実は睡眠薬なんじゃないかと思うほど寝られるらしいですね。
そういうの飲んだら、本当に「乗ってはいけない」んだろうなぁ。

 

Post a Comment

<< Home