Sunday, January 07, 2007

脱走

ネタバレになるといけないので多くは語れないのだが、脱獄ドラマ
後半を一気に観た。面白さでは確かに面白かったのだけど、決行の
最中に発生する悲しい事件が多すぎて逆にしんみりとしてしまった。

このヒキで次シーズンに繋げたい策略はわかるけど、もうちょっと
細かいところを解決して、お話をある程度は閉じないとシーズンを
分ける意味が無いんじゃないかな。ダラダラと続いて欲しくはない。

6 Comments:

At 13:17, Blogger Unknown said...

実はちょっと興味があります。
脱獄とか大好きです。やったことないですけど。
やっぱり5シーズンぐらいまでやるんでしょうか?
出来れば全部出てから一気にみたいんですが、それだと何年後って話ですかね…

 
At 15:54, Blogger sempreff said...

>kenta

脱獄したいのか…。ではまず収監されねばならぬな。マシン室あたりでどうだ?女子ロッカー室のほうがいいか?(笑)

この脱獄シリーズは、展開が「ドラマ」っていうよりも「映画」っぽいので、ぐいぐいと「次を見なければ!」という気持ちになってしまう。結果、見事に昼夜が逆転する…。見るなら気合いと体力が必要だゼ!

 
At 22:35, Anonymous Anonymous said...

とりあえず1話だけ見ました。
一気に見たいのですが、眠くて眠くて。(^ ^;

 
At 23:58, Blogger sempreff said...

>ばる

としまえんより脱獄でしょ〜♪

 
At 00:39, Anonymous Anonymous said...

韓国ドラマのように、どう考えてもあんた!!
そりはないでしょう!!ばりの演出よりは
まともに見れますな・・・これ。
日本ドラマもこうなると良いのに・・・・・
あ。金曜はお疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

 
At 01:18, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

怪我や負傷からの復活度合に関しては、さながら「男塾」を見るかのような… (笑)

あ、金曜はご馳走様でした。
また宜しくお願いします♪

 

Post a Comment

<< Home