Sunday, December 31, 2006

曜日

年の最初のポストが「日曜」だったので、最後のポストは「曜日」。
というのも、面白いことに気づいたのだ。大晦日と元旦は同じ曜日。
だから何さ?と言われると困るが、365 = 7 * 52 + 1 というわけ。

これ自身を含めて 167 のポストを書いた。ひと月あたり約 14 稿。
一年で増えたマイミクさんは 54 人。呑み会の回数は数えてないや。
今年の個人的重大ニュースは本館のほうに書いたのでここでは省略。

読者の皆さん(及び我輩)にとって、来年が佳い年になりますように。

3 Comments:

At 02:30, Anonymous Anonymous said...

明けましておめでとうございます。
今年も良い年になる事をあの星に祈っております。

 
At 08:57, Anonymous Anonymous said...

あけおめです。
今年も元気で酒がうまい。

良い年になるように北斗七星の脇の☆に祈ります(ヲイ

 
At 11:12, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

あけおめでことよろです
今年は快適な我輩の第二のリビングでのんびりしております
ノブ氏の今年の活躍を祈念しておりますです

>たの字

北斗七星に祈られちゃったもんだから、なぜだか7北に居ます。そんな元旦もイイかもネ。
酒はほどほどにな〜。
運気もほどほどに佳い年になりますよう南十字星に祈りたい。けど東京じゃ見えないのよね。残念。

 

Post a Comment

<< Home