Monday, January 08, 2007

射撃

またしても迷惑メールの話。H/金儲け/薬/腕時計どれでもない。
「お仕事の内容は至って簡単で、特殊なスキルは一切必要ない業務」
…ということなので、一応、金儲け系に分類されるのかもしれない。

Subject からして「とっても簡単!撃たれるだけのお仕事です!!」
確かにとっても簡単そうだ。工夫の余地がないというべきだろうか。
この手のメイルは件名とは関係なく本文はH系だったりするのだが。

「一言で言いますと、撃たれるだけのお仕事です。」なんだそりゃ。
撃たれたら人生終っちゃうとしか思えないんだが、こういう文章に
「ほぅ、ソレ方面には自信があるゼ」って応募する人が居るのかな。

4 Comments:

At 21:29, Anonymous Anonymous said...

今日いちばん爆笑しましたw
ありがとうございます。
撃たれるだけ・・・イタイ><

 
At 00:01, Blogger sempreff said...

>モモ

たとえ防弾チョッキを着てたとしても、
撃たれるのは嫌だよねぇ…。
輪ゴム鉄砲とか BB 弾とかなら、許容できるかな?(笑)

 
At 00:45, Anonymous Anonymous said...

(@´▽`)撃たれたいかな・・・・・
(@´▽`)撃つのも良いな・・・・・
(@´▽`)とりあえずPK一丁ください

 
At 01:21, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

撃ちたいですか?う〜ん、そうですねぇ、どっちかと言うと撃ちたいですね。
学生の頃は、オーチャードに至る道のりにいる可愛くない学生どもを○○してしまえ!と思っていましたが、今はそうでもないです。我輩も丸くなりましたなぁ。腹が。

ところで「PK」は… ペナルティキック?

 

Post a Comment

<< Home