Tuesday, July 14, 2009

強運

セブンイレブンのことをセブンと略すかイレブンと略すか悩ましい。
それはさておき、コンビニなのにクーポン配ったり籤引をやったり。
会社の近くにできたので駄菓子屋感覚でよく利用するようになった。

籤引でガリガリ君が当たった。朝からアイスかよ、と思いながらも
ありがたく自席でメイルをチェックしながらガリガリ喰っていたら、
当たりだった。当たりの連チャン状態。今年の運は使い果たしたか。

8 Comments:

At 06:39, Anonymous たの字 said...

コンビニ籤、2回に1回くらい当たるよね。たいてい要らないもので、歯磨き粉とか謎な当たりもあるので油断ならん。

ガリガリ君まで当たったなんていうなら勢いつけて宝くじまで買っておけばよかったのにw

 
At 10:33, Anonymous 現役すろった said...

昨日、たばこ1カートン+昼飯で5枚引きました。

あったたのは、コーヒーゼリーに生クリームののっているもの…

うまれて初めて食べたが、まずかった…

 
At 20:56, Anonymous たぁ said...

先日、車が当たりました。

家の車庫の壁に。orz

 
At 01:02, Blogger sempreff said...

>たの字殿

そ、そうか、簡単に当たるものだったのか

まぁ一日くらいは「強運気分」を味わえたので良しとします(笑

宝くじは買ってなくて良かった

 
At 01:04, Blogger sempreff said...

>すろった閣下

おいしくなくても、対価を払って買ってたら「外れ」→「怒り」ですが、籤引だと「不運」→「落胆」程度で済むので、ラッキーじゃないですか!(強引に前向き)

 
At 01:05, Blogger sempreff said...

>たぁ殿

うちの近所にも、「なぜか車がよく突っ込む四つ角」がある。我が家は凹んだところにあるので大丈夫なんだが、逃げられてとっちめられない時は、怒りのやり場が無くて困るね〜

 
At 08:28, Anonymous ノブ said...

良いですな。
オイラはガムが当たりました。
ガリガり君は最近見当たらないコーラが
体壊しそうで大好きです。

 
At 01:37, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

ガリガリコーラ、美味いッスね!
確かに最近、見掛けません…どこに行ったんだろう…

 

Post a Comment

<< Home