Thursday, December 15, 2005

投球

今日は久しぶりのボウリング。前回は何年ぶりかで 2 桁のスコアを
出してしまうほど調子が悪かったので心配だったが、今回はだいぶ
マシだった。2 ゲーム合わせて 256 ちょうど。気持ちいいスコア。

その後の定番焼肉屋「こうしん」での特カルビは実に美味であった。
しかし不本意にも大盛りごはんは2杯しか喰えなかった。胃が縮小
しているのだろうか…。拡張するには喰って喰って喰うしかないか。

8 Comments:

At 07:37, Blogger kazufuruk said...

何ですって?「こうしん」ですって?

「スペシャルタン」は無事にメニューにありましたか?
「究極盛り」のタレはちゃんと2種類出してくれてますか?
カルビより美味しい「上ハラミ」はタレと塩と両方で召し上がりましたか?
締めの「石焼ピビンバ」にはキムチの残り汁をちゃんと入れましたか?

。。。もう想像だけで白飯3杯。

 
At 08:19, Anonymous Anonymous said...

ボウリングは、初めて2回とも100を超えたので、嬉しいです。焼肉は、お腹いっぱいです。
いつもどおり、ごまサラダが美味しかった。

 
At 08:28, Anonymous Anonymous said...

私は100いったことありません(泣)
今度の土曜日は夫の同期と肴加菜屋で
宴会してきます。よかったら顔出して
くださいね~。

 
At 12:08, Anonymous Anonymous said...

大事に焼いていた、ミノを食べてしまいました。
すみません。美味しかったですっ!

 
At 12:38, Anonymous Anonymous said...

特カル、最高でしたね。
左隣りのお姉さんが2切れ食べてて羨ましかったです。
じゃんけんで勝てなかった自分を恨みます。orz

 
At 02:01, Blogger sempreff said...

>kazufuruk
黒味噌カルビはなくなったがスペタンはちゃんとあるよ。
そして我輩はツラミを愛してる。白飯をツラミで巻いて喰う、これ最高。

>匿名さん
スーパープレイ炸裂だったね。次回も楽しみだ。

>モモさん
土曜も燃えて仕事なので行けるかどうか不明…
帰りにフラっと寄ってみる可能性は高いけど、何時頃まで?

>匿名さん
我輩の可愛い「みの」を奪ったのは貴様でしたか。
みの、大好きなんだよね。。
# ってひらがなで書かないほうがよさそうか?(爆)

>バルサ
ボウリングのスコアで戦えばよかったか。
「第6フレームだけ合計して勝負」とか。

 
At 12:24, Anonymous Anonymous said...

ああ。。。肉食いたい。。。。焼肉うまそう。。。
焼肉とビールが欲しい。。。

 
At 14:52, Blogger sempreff said...

>tam さん

「こうしん」の肉と言えば、それはもう幸せですぜ…
自分はここではビール→肉→ライス→ライス→肉→ビール→ライス
って感じでそれはもう止まらなくなりますよ…。ほっほっほ。

 

Post a Comment

<< Home