Thursday, June 15, 2006

靴底

かなり以前から、通勤用の靴がぼろっぼろになっていた。ソールは
擦り減りすぎて一部がベロリとめくれてしまっており、このせいで
何もないただの事務室内なのにいきなり転倒しそうになったことも。

さすがに危ないということで、銭失いとは知りつつもまた安物靴を
新調してみた。新しい靴は足が慣れるまで時間がかかるのが常だが、
安物の割には案外履き心地がいいので、すぐに慣れるかもしれない。

しかし、グリップが良すぎて、いきなり転倒してしまいそうで恐い。

2 Comments:

At 20:56, Anonymous Anonymous said...

あああ。その「グリップ」ってわかるわ~。。

私も事務室内で
「カウンター」あてたり
「ドリフト」したりして走り回ることあるから(笑)

…ほどよくヤスリで削る??

 
At 00:01, Blogger sempreff said...

> ニコラス師

「カウンター」はわかりますが、「ドリフト」は今はさすがにやらないですよ。現役で新座に居たころは日常茶飯時でしたが(笑)

事務室内はありがちなブロックカーペットなので無問題ですが、サーバ室とかのリノリウムな床はマジで危ないですね…
「グきョ」っていう音がします(笑)

 

Post a Comment

<< Home