Thursday, February 22, 2007

投擲

ダーツなるものに急遽参戦した。22:00 から遅参で先行メンバには
迷惑をかけたけれど、面白かった。まずもう狙ったところになんか
行く訳がない。そもそも、的に当たらないこともしばしば。難しい。

あの単純なボードの、あの単純な数字の数え方の違いだけで、実に
さまざまなゲームができるのは興味深い。考えた人は偉い。しかも、
ルール抜きでも、淡々と矢を投げる行為自体が、単純に面白かった。

投げるのは面白いのだが、的に当たっているのに刺さらずにペッと
弾き返されるのが悔しい。その Access Denied! な感じが許せない。
情けない話だが、次回参加する時の目標は「全部刺すこと」とする。

5 Comments:

At 02:39, Anonymous doubting_thomas said...

私は先日、手裏剣投げでacsses deniedされてしまいました。
当たったのに弾き飛ばされるのは、すごく屈辱的でした。
的に「まだまだ修行が足りぬわ」と言われた気がしました。

 
At 08:09, Anonymous ノブ said...

そそ、そうなんですよ!!!!
たかが、丸いボードなんで、
まあ、ひょいひょい投げれば真ん中ぐらい・・・
と思ってるそこのあなた!!!!ってな感じで
どうしてどうしてなかなかに奥が深いです。
初めてやった時は、相手に大分へこまされました
いや・・・青春のおもひでってやつです
(´ー`)y─┛~~

 
At 12:22, Anonymous アヤコ said...

確かにダーツを考えた人はすごいですね!

是非是非、またダーツに行きましょう♪

 
At 12:35, Anonymous takako said...

ボーリング同様、力強そうですね~。(はじき返されるってことはそうでもないのかな??)
ワタシはダーツは正面向いて投げます。それでもそこそこ当たりますよ~。

そうそう、メガマック、メイクしました☆かなり胸やけしました。。弱い。。。

 
At 01:50, Blogger sempreff said...

> doubting_thomas 氏

当たってるのに刺さらない、あの悔しさ…(泣)
しかし手裏剣投げって、クナイ投げってことか!?
それは器用すぎるだろ(笑)

>ノブ氏

なんでそんなトコ行くの!?って感じですよね…

>アヤコ★投げ矢職人殿

貴殿の手腕には脱帽降伏でござる。
またご指導くだされ。m(_ _)m

>takako さん

これがですね、力の入れ具合がよくわかんないんですよ。どうにもフニャっと飛んで行くので、情けなさ倍増って感じです…

メガマックは、胸やけするのが正常人だと思いますぜ(笑)

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home