Thursday, July 17, 2008

拳固

何だか知らないが、右手の拳固が痛い。酔っ払ってやらかしたかな…

4 Comments:

At 05:57, Anonymous Anonymous said...

自分も朝起きたら手が傷だらけだったことがあります。
酔った後だけにすごく心配でした……

 
At 08:04, Anonymous Anonymous said...

(´ー`)y─┛~~ 
いえいえ、今宵もその聖なる拳で
世に蔓延る不浄なる輩を成敗したてまつったのですよ!!!
!∑(゜∀゜)
おいらまだ生きてる!!

 
At 11:53, Blogger sempreff said...

>hi-rider 殿

お互い、手は商売道具だ。大事にしよう。

 
At 11:55, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

最近、蚊が出てきました。夏ですな。某勝□台では六月の下旬にして、既に強力な奴がいましたが…。
そういう輩を相手にギャラクティカマグナムだったのかしらん?まぁ、何しろ覚えちゃおりません (苦笑

 

Post a Comment

<< Home