Thursday, March 09, 2006

身長

もうちょっとタッパがあれば満員電車でも楽ができるだろうなぁと
背の高くない自分を哀れに思うのだが、先日健康診断を受けた時に
実は年に 3mm 位づつ伸びていることが、過去の記録から判明した。

3 年前と比べると 1cm 弱、伸びている計算になる。こりゃ嬉しい。
いつまでこのペースで伸びるかわからないけれど、夢の 170 台に
いずれ到達できるかもしれないってこと?…いやそれは望みすぎか。

6 Comments:

At 08:36, Anonymous ノブ said...

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
の・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
伸びてる??
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
伸びてるとですか!!!!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
うらやましか・・・・・(;つД`)
身長に関しては、もう、齢6つの頃から
色々努力して・・努力して・・・努力して
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、中背・・・・
牛乳も飲みましたし、Fe、Ca、
も摂取したのにな・・・・・
天国の親父は180あって、
いつか自分もそうなると思ったのに・・・
現世の母親の影響を色濃く受け継ぎますた。
おいらも・・まだまだ・・伸びるかな・・・

 
At 12:24, Anonymous barca said...

背が高くても電車の中では嫌なこともありますよ。
僕は179cmですが、
・窓からの景色が微妙に見えない。(中腰か大またになって目線を下げるしかない)
・人の頭の匂いがダイレクトに顔付近に来る。
・痴漢に間違われやすい。(実際に間違われたことはないですが)
などなどデメリットも多いです。

でも夏場のサウナ状態の車内では冷房が頭・顔に当たりやすいので、それが最大のメリットですね。

 
At 18:08, Anonymous アヤコ said...

1年に3ミリずつ伸びているなんてすごい!!!

私はまさに、今日、健康診断だったのですが、
身長は去年と全く一緒でした。
でも、体重が0.7キロ減!
超ウレシィヽ(^0^)ノ

 
At 21:14, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

そんなショックですか(笑)
我輩、これでも「前へならえ」では手は腰に添えるのがデフォルトでした。

>バルサ

贅沢な悩みだな。(泣)

>アヤコ氏

伸びてはいるけど、たぶん全部座高だと思う。ははは(乾いた笑い)

ところで婦女子にとっては、軽くなるのってやっぱ嬉しいのか。
では次回は体重について記載することにしましょう。

 
At 21:11, Anonymous koetaro said...

懲りずにbarcaさんに一票(^0^)

183cm(畳と同じ寸法)のkoetaro君です。
満員電車のような密室で熱い湿気た空気を吸うのは苦しいぞ。
頭も良くぶつけるし、よくいろんなものを蹴散らすし、スーツはよく破く。
そして、服や靴は売ってない。
それでも大きくなりたいかあ( ̄□ ̄;)!!

 
At 22:42, Blogger sempreff said...

>Koetaro

そうなのか… 満員電車の我輩の届かぬ上空には少なくとも酸素がある、
と思っていたのだが… 湿気ってんのか!?それは嫌だ…(笑)

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home