Sunday, July 23, 2006

突風

K 場町でエスカレータを降りる。前方にバックシャン。かなり長い
スカートなんだけど、残念ながらそんなに好みのデザインではない。
急に突風。巻き上げられるスカート。パンツ丸見え。気づいてない。

我輩は別にパンツ好きじゃないのでどうでもいいんだが、それでも
ちょっとは隠すとか押さえるとかなんかしようよ。むしろイライラ。
ちゃんとしろ、若いコたち。そんなこと思うのは歳とったからかな。

3 Comments:

At 00:33, Anonymous Anonymous said...

まったく
あなたといい
cellokoさんといい。
その瞬間。さりげなく360°確認しました?
カメラを収納して表情を抜かれた…って
されてませんでした?(w
でも
イラっっていうリアクション。
絵的には面白いかも♪(爆

 
At 08:37, Anonymous Anonymous said...

∑( ̄□ ̄;)
バックシャン・・・・・(´▽`*)懐かしか
やっぱり、そんな時は、言葉で言うのは
相手にも失礼だし、自分もあれですから・・
そうそう、ジェスチャーありましたよね??
パンツが見えたときのやつ。
軽快なフットワークで前に回りこんで、
あれをさりげなくしてあげてください。
そうすると・・・・・・・
まあ、後はしてのお楽しみって事で( ̄ー ̄)

 
At 01:25, Blogger sempreff said...

>ニコラス氏

その可能性があるからこそ、キョロキョロしちゃあかんですがな。
とは言いながらも前後と上は確認しましたが。

>ノブ氏

エスカレータですよ…前に回れません(笑)

 

Post a Comment

<< Home