Saturday, July 29, 2006

屈伸

先日ボウリングに行ってから、右脚の膝ウラが中途半端に筋肉痛だ。
伸ばしてやればいいんだろうけれど、我輩の仕事スタイルはいつも
椅子で胡座なので、なかなか伸ばす機会もない。微妙なこそばゆさ。

ぐーっと伸ばしてやったら気持ちいいんだろうけど会社で屈伸運動
ってのも奇行だろうな。これ以上変人のレッテルを重ね貼りしても
いいことなさそうなので、じっと我慢。でも気になる。集中力減退。

結局、一度気になりだしたらずっと気になって仕事にならなかった。
帰宅後、FF12 をやりながら膝ウラの筋を伸ばす。痛気持ちイイ…。
右だけやってたら左も気になってきた。ついでなので、両足伸ばす。

この日は変な一日だった。相変わらず誰も旗を振ろうとしないのに
呆れた。起きてほしくない障害が出てほしくないタイミングで出た。
尊敬する先輩が我輩のことをそれと認識していないことがわかった。

自分のできることはやった。その点では結構いい仕事をしたと思う。
でも、呑みの機会は逃した。話をしたい相手とはみんなすれ違った。
やろうと思っていたことにぜんぜん手に付かないままの一日だった。

2 Comments:

At 08:34, Anonymous nobu said...

(≧∇≦)b ナイスストレッチ
運動の後とか気持ちヨカです。
正座の格好から、
じょうたいを徐々に後ろに反らしたりしたら
そりゃもう凄いですよ(≧∇≦)b
あとは、うつ伏せからじょうたいを背筋の
格好にするとか・・・
色んな筋肉を伸ばしてほぐしてあげてください。

 
At 00:30, Blogger sempreff said...

なかなか会社でやる勇気は出ないですね…
マシン室なら(誰も見てないから)可能かしら?

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home