Friday, August 18, 2006

吉牛

久しぶりに吉野家に行った。もちろん豚丼特盛を頼んだ。周りでは
カレーを喰っている人が意外と多い。というか、豚丼を喰っている
人のほうが少ないくらいの勢いだ。たまたまそういう時だったのか。

米牛の話が真面目に書かれたポスターが貼られていた。急いでいる、
しかし、牛丼復活までは最低でもまだ数ヵ月はかかるし、はじめは
限定店舗になりそうだ、という趣旨のようだ。ふむふむ。楽しみだ。

会社を出たのが 12:30 すぎで、喰ってコンビニ寄っておやつ買って
席に戻ったのが 12:42 だった。やはり我輩には豚丼は飲み物らしい。
午後は久しぶりに肉体労働だったので、よい燃料になりましたとさ。

3 Comments:

At 08:36, Anonymous Anonymous said...

ええ・・・やめましょうよ・・米牛は・・・
確実に汚染されてるし・・・・・
体に何か出始めるのは7~10年後位だし
そのころには、因果関係は認められない
って突っぱねて、何もしてくれないし、
輸入差し止めしようものなら、
規制と言う名の脅して対抗してくるし・・・
まあ、売る方も売る方なら、買う方も
自分では食べないのにドンドン買いますしね
アルバイトの人々が賄いに食べるから
まずこの人たちが犠牲者になるのかな・・・
国産だから安心って事も・・無いですけどね

 
At 12:50, Anonymous Anonymous said...

最近はよく自宅で牛丼が出てきます。
あ゙ー、牛丼だぁ、としばし至福の時。
吉野家は最近行っても鶏炭火焼丼(でしたkっけ?)ばかり注文します。

 
At 13:17, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

いろいろ心配しはじめると、コンビニで売ってるパンとかも
もれなく喰えなくなりますよ。およそ自然じゃない添加物が
てんこ盛りですから。
とりあえず喰う!そして10年後に後悔しましょう!

>ばる

「家牛」かぁ。いいなぁ。うちでも今度やろうっと。
吉野家の謎のトリ丼は喰ったことあるようなないような。
よく覚えてない。記憶が… とぎれがち… で…
はッ。これはもしかすると

 

Post a Comment

<< Home