Saturday, August 05, 2006

面接

面接っていう奴、自分が受けるのは久しぶりだった。ちと緊張した。

Gr9 の人の指示でも正しくなければ何が間違っているか指摘するし、
Gr2 の人に言われたとしてもそれが正しいことを言っていれば従う。
自分は技術にしか興味ないし、政治は政治家の皆さんがやってくれ。

やらなければならないことは自分が Gr 何 になろうと変わらないし
今までやってきた通り、知っていることは皆にひろめたいから自ら
語るだろうし、知らないことは教えて貰いたい。何も変わらないよ。

主張自体は変わらないが、ちょっと言葉が荒かった気がする。反省。

1 Comments:

At 09:00, Anonymous Anonymous said...

∑( ̄□ ̄;)政治にも興味持ちましょうよ・
とは言え・・おいらは、sempreffパパとは違って
ダークにマイナス方面の意味で政治に興味無いですけどね
日本とか、世界のには興味あるかも(´▽`*)
面接ですか・・・・
久しく聞かないフレーズですね。
面接官一度やった事ありますが、
あれはあれで・・・・・・・・ですな。

 

Post a Comment

<< Home