Saturday, August 19, 2006

風天

呑んだら、ラーメン。なぜだか知らないがこの組み合わせは定番だ。
福のれん改め由○に行こうと思ったら生意気に営業終わってやがる。
やむなく風天へと方向転換。ここははじめてだ〜、という人も多数。

様子見で味噌や塩を頼むメンバが多い中、我輩は辛味噌を選択した。
にんにく増量はサービスらしい。ならばそれを選ばない理由はない。
それを大盛りにして、ミニチャーシュー丼を追加。ん、視線が痛い。

呑んだのにまだ喰うのか、と言われても。呑んだ後のラーメン屋で
さらにビールを頼んでいる皆様にはかないませんから…。お互い様。
熱くて辛いのをはふはふ喰って。汗かいて。締めはラーメンに限る。

4 Comments:

At 08:41, Anonymous ノブ said...

ラーメン(´▽`*)いいですね。
やはり、ヒーロー物で変身の最中は
攻撃してはいけないように
飲みの後はラーメンでしょう・・・・
広辞苑にもそう載ってます・・・たぶん・・
夜遅くてもわれわれを待っていてくれる店は
ラーメン屋以外に無いですしね!!・・たぶん

 
At 10:21, Blogger sempreff said...

>のぶさん

夕べ、池袋に「かつや」なる新店舗を発見!
明け方までやってるみたいです。
すごくソソられたのですが、結局入りませんでした。
今度行ってみます!

でも、呑んだあとにカツ丼、っていうのはキツいかも…

 
At 00:07, Anonymous barca said...

カツやもついに池袋に進出ですか。
480円と書いてあっても最終的には何げに高くつきます。
一度行ってみてください。

 
At 01:45, Blogger sempreff said...

>ばるッ

今どき、外税ってどういうコト?と思いつつ
まだ行ってない。
水木金と三連戦なので、そのどこかでアタックすると思う。

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home