Friday, January 19, 2007

換装

もうちょっと一緒に過ごしたいとかいう腑抜けた寝言とは関係なく、
純粋にディスク容量の枯渇を解決するために、富豪的アプローチを
採ることにした。要するに、デカいディスクに載せ替えちまえ戦法。

金銭的には自分用の誕生日プレゼントである、と理由をつけて心を
納得させ、長らく目をつけていたディスクをゲットした。ここ数日、
ちまちまと移行作業を行っている。今週末には作業を完了させたい。

4 Comments:

At 19:49, Anonymous Anonymous said...

換装と聞いてガンペリー発進とか言っちゃうガノタの私が通りますよ。

自分でドライブ交換とかしちゃうのいいなあ。ここ数年メモリぶっさすのすら面倒なので最初からギガ積みしてる。

つか仕事用でもノーパソにデータ入れると怒られるから結構めんどい。
(移動使用のパソは指紋認証付でないと使用が認められない上にパーツいぢるだけでも申請が必要)

個人情報保護法とかWinnyつこうたとかで色々煩いから面倒で困る。

 
At 01:41, Blogger sempreff said...

>たの字

移行作業もほぼ終わりかな〜。今回はねっとり攻めた。

ミリタリ方面はいろいろ大変ですのぅ。
「とばっちり」とも言いますが…

 
At 01:06, Anonymous Anonymous said...

自分の誕生日は大事ですね・・・・・
(ノω・、) ええ、大切ですとも。
自分で自分にお祝いするのは当たり前です。
今週末・・・って・・・来週ではなくて?
終わりましたか~~~

 
At 02:14, Blogger sempreff said...

>ノブ

誕生日、ねぇ。
直接、言葉で言ってくれたのは、結局…
ひとりだけでした。感謝!>Kさん
あと、K&Kに刀削麺ゴチになりました♪
Kだらけ…(笑)

移行作業は順調ですよ〜。
今まさに Eclipse をビルドしてるところです…

 

Post a Comment

<< Home