Tuesday, March 06, 2007

予約

Amazon から宣伝メイルが来た。Amazon くんは、時折斜め上方向に
外れた宣伝メイルを送って来るので、一応目を通すことにしている。
見てびっくり、坂本真綾さん新作ショートアルバムの件であった。

実はこのアルバムの件は mixi でも話題になっていた。発売はまだ
先のことだから出てきてから考えればいいや、と思っていたものだ。
もう売ってるのか Amazon ?…勘違い。よく見たら「予約」だった。

いそいそと帰宅して Amazon チェック。数ヵ月前に書籍 (辞書) を
購入して以来。中島みゆきとさだまさしをチェックして、結局の処
件のアルバムを予約しただけで commit した。到着が楽しみである。

ところで、最近は Amazon で RJ45 の頭も売ってるのね。びっくり。

3 Comments:

At 13:16, Anonymous Anonymous said...

尼損、やっとこポイントサービス始めたよね。
つかガソダムDVDの頃にやってくれれば・・・orz

最近音楽聴いてないから「真綾いいよね」とか言われても「みつばちっすか?」としか言えないだろうな。

 
At 08:17, Anonymous Anonymous said...

その昔・・・発売1日前に購入できるCD屋さんがあり・・・・つぶれて。゜(゚´Д`゚)ノ
しかたなく、通常販売してるレコード屋を利用していると・・・つぶれて・・(;つД`)
新しく出来たCD屋は・・・コンセプトがずれていて・・・・欲しい物がなく・(つд∩)
最近は、楽天かTUTAYAのオンラインショップを利用しています(´▽`*)
う~ん、文明開化???

 
At 23:06, Blogger sempreff said...

>たみぞ殿

Amazon 主管じゃないとポイント付かないけどね。
とりあえず RJ45 のアタマを買ってみた。
↑ポイント付かない例

>ノブ氏

ノブさんのスクリーンセーバは、
いつもちょっと気になってます…

 

Post a Comment

<< Home