Wednesday, March 14, 2007

戦車

先週、ついに「TANK FORCE」をワンコイン・ノーコンティニューで
全ステージクリアした。3 機スタートで 2 機 up して 3 機やられ、
最後の 36 面では弾丸 +1 (かろうじて一画面 2 発) の状態だった。

スコアはかろうじてメモできた。948200 点だった。写真もないし、
プレイ時間も計っていない。というのも、午後半休で遊んでたのに
途中で仕事の電話がかかってきたからだ。良くないな。>携帯電話。

最終面まで何度か到達したことはあったんだが、クリアできたのは
今回がはじめて。都合四台の砲台が出てくるのだが、中央やや右の
オープンスペースから地味に二台撃破しておいて、左側でもう一台。

最後の一台は中央自陣右前のブロックをかきわけて攻撃拠点を定め、
ポチポチポチっとひたすら連打。前ステージまでで強化アイテムを
取れなかったので弾が遅かったが、地味に撃ち続けるしかなかった。

地味なゲームだが、クリアした喜びは一入。さて次は何をやろうか。

4 Comments:

At 09:59, Anonymous Anonymous said...

吉田戦車かと思った・・・

 
At 10:46, Blogger sempreff said...

>たいちょ

伝染るんです…
周囲の連中の風邪が… (^_^

 
At 08:15, Anonymous Anonymous said...

(´▽`*)懐かすぃ~・・・・・
いつか来た道な気がします。
そういや・・・・どこかで懐かしゲーム特集
みたいのやってた記憶が・・・・・・
しょぼく見えてやってみると結構はまりますよね
今度見つけたらオイラもやってみよう♪っと。
戦車??戦車と言えば・・・
やわらか戦車しかないでしょぅ~(´▽`*)

 
At 08:36, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

「やわらか」?わからないです…

懐かしいゲーム、って時々無性にやりたくなりますよね〜。初代「マリオ Bros.」とか、「1942」とか、「バブルボブル」とか…

 

Post a Comment

<< Home