Tuesday, October 24, 2006

映画

# 途中、公開に値しない不適切なところは伏せさせていただきます。

Wowow に加入して案外長い。あんまり見てない気がする。勿体ない。
しかし、一方ではけっこう見ている気もする。見逃したものの方が
印象が強いはずで、それにバイアスをかけられているのではないか。

そんな風に感じるということは、数えてみないとわからない程度に
トントンなくらいしか試聴していないのだろう。先刻ご承知の通り、
我輩の灰色のピーは揮発性なので、見た番組を記録することにした。

月額 2100 円なので、一月あたり三本くらい映画を見れば、十分に
元が取れた計算にはるはずである。実際レンタルピーで借りてきて
PC でピーすればメディア代込みでピー円くらいでピー ピー ピー。

どうしても見たい映画を Wowow でやってくれるのがいつになるか、
首を長くして待っていたりもする。スターウォーズ六発とか銀英伝
一挙放送とかが可能なんだから、マイナー作品ももっと出してくれ。

とりあえずマクガイバーとナイトライダーとエアーウルフが見たい。
それは映画じゃない?ごもっとも。ならば、大作「長江」が見たい。
「巨大蛇対決!ボアvsパイソン」よりは面白いと思うんだがなぁ…。

4 Comments:

At 06:31, Anonymous Anonymous said...

自分、たぶんモト取っていると思います。
サッカーだけでも十分かも。

 
At 08:22, Anonymous Anonymous said...

まあ、どう考えても、各社横並び??
って感じのプログラムに思えますな・・
wowowとスターチャンネルって、
時間帯ずらして放映してる映画が結構有ります
ちょっと前のハリーポッターとか、
スターウォーズとか・・・・・
有名どころは、大概が同じ月に放映したりしますな・・・

 
At 20:07, Anonymous Anonymous said...

EPG付きのHDD内臓DVDレコーダー買うと「見逃し・録りっぱぐれ」がなくなるから、スカパーのお得度が上がりますよ。

と物欲を刺激してみたり。

 
At 12:47, Blogger sempreff said...

>ばるッ

貴公はまちがいなくモト取ってるね。
そういえばこないだのソウ&ソウ2、ありがとう。

>ノブ氏

横並びプログラム、つまんないですよね。
一日スターウォーズができるなら、一日ガイバーとかもできるはずじゃん。ぷんぷん。

>doubting_thomas

確かに、専用録画機器は欲しいところ。内臓に仕込むかどうかは別として…(笑)
年明けの自分向け誕生日プレゼント企画として、リサーチを始めてみようかな。

 

Post a Comment

<< Home