Saturday, October 28, 2006

血豆

いやぁ今日は投げた投げた。会社のボウリング大会。投げまくった。

5 Comments:

At 00:55, Blogger Unknown said...

本日はお疲れ様でした!!
あくまで全力投球を続けるsempreffさんにはいつも触発されています!!
また投げましょー♪次回は南砂です!!

 
At 10:40, Anonymous Anonymous said...

自分もカーリング投法が板に付いてきました。(笑)
久しぶりのボウリングで楽しかったし、準優勝できて良かったです。

 
At 21:06, Blogger sempreff said...

>ケンケン

sempre に ff で居たい。その結果、痛い (笑)。足腰も痛いが指も痛い。本当に後先のことを考えずに生きてるぜ。
次回までに鍛えておきます。指の皮膚を。

>ニスタ

カーリングができるのはむしろ羨ましいぜ。我輩には真似はできん… (笑)
当日はあんまりちゃんと見ている余裕がなかったが、他の7北チームはどうだったんだろうな。

 
At 08:34, Anonymous Anonymous said...

(´▽`*)惚れました♪
あの豪快な投げ方はすばらしいです。
ピンに当たったときの快感は、他に類をみませんな
ストライクも増産してましたね。
こちらは、のほほーーんとやってたので・・・

 
At 08:55, Blogger sempreff said...

>ノブ氏

こちとら「当たるも八卦、当たらぬも八卦投法」なので、スコアはすべて時の運!
そんなんじゃいけませんよねぇ…トホホ…
隣のレーンの和気藹藹さが羨ましかったっす

 

Post a Comment

<< Home